2006年03月15日

損して得とれ

 アフィリエイトってちっとも儲からないと思っていませんか?「こんなことに時間をかけるくらいなら遊んでおけば良かった」などと感じていませんか?確かに一理あります。アフィリエイトで成功するまでにはとてもとても時間がかかるものです。成功するまでの間に費やした時間がもったいないと思うことは当然あると思います。

 でも、よく考えてみてください。アフィリエイトに参加しなかったら、もちろんその分の時間は自由になります。しかし、お金を儲ける機会も全く失われることになるわけです。アフィリエイトに参加するからこそ、お金儲けのチャンスがあるわけで、その間に費やした時間は決して無駄ではないと思います。

 昔から、損して得とれと言います。大きな利益を得るためには、多少の損は覚悟しようということです。まさしく、そのことを言いたいのです。アフィリエイトで成功するまでの時間は損ではなく、いわば成功するための必要損失だと言えます。覚悟の上の損だと考えてください。成功さえしてしまえば大きな利益が得られるのですから。

 何も時間的な損に限ったことではありませんよ。初心者がホームページを作成するためには、参考書を購入することも必要です。お金を払うときには痛い出費だと思うでしょう。でも、参考書がなければホームページが作れなくてアフィリエイトが成り立たないわけです。ですから、本を購入するのも必要経費です。本代くらいはアフィリエイトですぐに取り返せますしね。

 どうしてもアフィリエイトのやり方がわからないという人には、情報商材を購入するという方法もあるにはあります。良い情報商材に出会うことができれば、損などあっという間に回収できるかもしれません。ですが、初心者が無数にある情報商材の中から良いものを選ぶのは難しいと思いますので、おすすめはしませんけど。

 もっと大きなことになれば、SEO業者に検索エンジン対策を依頼したり、有料の宣伝広告を利用したりも考えられます。とても高額な出費にはなりますけど、アフィリエイトで早く成功するには役立ちます。ただし、あまりに大きな損はアフィリエイトで成功しても取り返せないかも知れないので、その辺は損得勘定をきちんとした上で検討しましょうね。

 アフィリエイトに参加したならば、時間がかかっても成果が上がるまで我慢です。途中で諦めてしまっては、ただ損しただけで終わってしまいます。そんなの、とても悔しいじゃありませんか。管理人もまだまだ得をとるまで至っていません。費やした時間、かかった費用など考えると大変な赤字なのです。だから、まだまだやめることなどできません。本当に取り返せるか不安ではありますけどね。それでもGO!GO!です。

応援よろしくお願いします。→人気blogランキング


posted by kenji at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

