2004年11月26日

祝!懸賞初当たり

 苦節3ヶ月と有余日、ついにこの日がやってまいりました。そうです、懸賞に初めて当たったのです。当たったのは、「ふくびき.com」のキャラクタービンゴゲームです。最初からうまくキャラクターが並ぶなあと思っていたら、あっけなくビンゴになりました。本当に簡単に揃ってしまったので、「本当かいな?」と思いましたが、すぐに賞品のページにリンクして、実感がわきました。賞品は壁紙またはスクリーンセイバーでした。現金でなかったのが残念ですが、当たりは当たり、早速GETしました。
 これまで、数限りなく(といっても3ヶ月ちょっとですが)くじには外れ、賞金・賞品当選の連絡もなく、半ば諦めていたのです。しかし、今日この日に初めての当たりが出たのです。諦めていただけに、喜びもひとしおです。人間、努力を続ければ夢がかなうものなんですね(大げさですが)。欲を言えば、もっと高額なものが当たって欲しいところです。

 ビンゴゲームは、当たるまでの楽しみがあっていいですね。リーチになったときには、もう大興奮です。休みの日にも、ビンゴをするためだけにパソコンに電源を入れました。そのかいあって、とうとうビンゴです。この調子で、毎日挑戦している1000万円ロトくじも当たらないかな?

 まあ、上を見たらきりがないですが、長く続けていれば良いこともあるということですね。最近は、暗い日記が続いただけに、明るい話題をお届けできるのはうれしいものです。運が向いてきたのかもしれません。きっと、これからはいいことばかり起きるんだ、そうに違いないです(現実逃避してます)。明るい明日が管理人を待っているのです。ビンゴひとつ当たっただけで、この喜びよう、単純な管理人です。でも、数少ない幸せを感じた日でした。今日一日は幸福な気分で過ごせそうです。

応援よろしくお願いします。→人気blogランキング


posted by kenji at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1650614

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。