2006年10月06日

馬鹿につける薬はない

 わたしは病気になった数年前から、欠かさず薬を服用してきました。今何とか生きていられるのも、薬のおかげといえるかもしれません。薬がなかったら、とても乗り切れなかったと思えますから。薬は症状によりその都度変わってきましたが、今飲んでいるのはアモキサンとレキソタンという精神安定剤と抗うつ剤です。

 これらの薬は、緊張を和らげる効果と不安を抑える効果があります。常に緊張して不安をかかえるわたしには、なくてはならない薬です。だけど、この薬には副作用があります。考えすぎるのを抑制するから思考力を低下させ、判断力が鈍くなるのです。だから、注意書きにも車の運転はなるべく控えるようにと書かれています。実際、わたしはなんでもないところで車をぶつけましたしね。

 思考力と判断力がなくなるのは、新しいことに挑戦するのに致命的です。気持ちは落ち着くから精神的には良いのですが、仕事にはマイナスなのです。なんせ、勉強してもちっとも頭に入らず、何事も決断できないのですから。従って、わたしは薬を絶つことを決意したのです。決して自暴自棄になったわけではなく、仕事をするための前向きな考えゆえです。未来永劫いつまでも、薬に頼っているわけにもいきませんしね。

 1ヶ月位前から、薬の量をピーク時の1/4程度まで減らしました。ところが、これがとても辛い症状に悩まされることになったのです。なんせ数年間飲み続けた薬を失くすわけです。今まで薬で抑えられてきた感情が一気に噴出するんです。また、薬には常習性があるようで、薬を止めると反作用が起き、様々な症状が出るんです。

 薬を減らしてから1週間はとてもひどいものでした。頭痛、微熱、悪寒、歯が浮く、めまい、などの身体的な症状が起きて、とても辛かったです。幸い現在はだいぶ落ち着いてきましたが、それでも常に耳鳴りがして目が回り、体中がかゆくてしようがありません。まだまだ、時間がかかりそうです。

 身体的なことより、精神的なことのほうが辛いです。夜はほとんど熟睡できず、朝など緊張のため、クーラーをガンガンにかけておいても、4〜5時には大汗をかいて目が覚めてしまいます。日中も神経過敏の状態で、少しの出来事でも緊張して汗が止まらず、何かしようとすれば不安で手が震える始末です。こんな状態だから、最近の日記はとても情緒不安定で、とても悲観的です。

 こんな日記では夢も希望もなく、面白みがまったくありません。読んでも気分が悪くなります。書いている本人も重荷でしかありません。だから、元気になるまで日記を休むことにしました。2年以上も毎日続けてきた日記をこんな形で止めるのは、非常に残念ですが仕方ありません。今は、まず心と体の健康を取り戻すことに専念したいと思います。いつになるかわかりませんが、もし元気になったら、また再開できるかもしれません。それまで、さようなら。長い間ありがとうございました。

応援よろしくお願いします。→人気blogランキング


posted by kenji at 08:09| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。いつも日記を読ませていただいておりました。
とても辛そうなのに、私には何も言えない・・・、無理しないで欲しいなって思ってきました。
2年以上の月日、毎日日記を書き続けてこられて本当にお疲れ様でした。
病気を克服することは、とても大変なことだと思います。
kenjiさん、焦らず、しんどい時には無理せず、お体を大事にしてください。
穏やかに過ごせますように。
また、お元気になられて復活されるのを楽しみにゆっくり待っています。(^^)
それでは、失礼いたします。
あっ、でも、気が向いたら、いつでも、日記を書かれてもいいと思います♪
お休みなさい。
Posted by satomi at 2006年10月07日 00:01

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/cr-xpy6/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 10:54

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/onl62u9/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月18日 21:49

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/07twdqb/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 02:25

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/v6fbha3/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 04:05

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/eiomxb-/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 07:56

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/uzu88sn/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 15:05

ノドの奥でキュキュッとチ@ポを絞めるテクニック、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらどっぴゅどっぴゅしちゃったよ〜www
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんしな!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないがwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/82yway4/
Posted by マクガイバー at 2009年09月19日 21:15

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12 マ ソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-forward.net/l5j80x8/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 07:44

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/h8flcuv/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 23:58

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/dn9dc55/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 22:48

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/y6g0fff/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 12:05

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコキコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ〇ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://sAMe.koReiKura.net/zul0rsq/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 20:11

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/iu5bhcn/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 08:52

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/16dtznz/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 03:50

このサイト
http://backblack.net/tera/m8zv32l/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月22日 06:18

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/e5tv--r/
Posted by たにし at 2010年01月01日 10:18

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/0lpawv2/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 21:41

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/gci0kee/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 03:13

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/8q0i-d7/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 06:51

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/-df95lb/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 05:16

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/54uhuv5/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 07:00

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/3i18a-h/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:36

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24969562

この記事へのトラックバック
×

