2005年05月24日

継続は力なり、それでも当たらぬ懸賞サイト

 懸賞サイトに参加し始めてから約9ヶ月、ちっとも当たりませんね。1000万円、100万円など夢のまた夢。それでも、毎日当選のメールが来ていないか楽しみにしている自分が悲しい。しかし、登録しているだけで当たる懸賞が多いので、我慢強く会員であり続ければ当たる可能性だってないわけじゃありません。継続は力なりです。

 管理人の数少ない当たりは、フルーツメールのビンゴで100ポイント獲得が1回、ふくびき.comで100円とスクリーンセイバーがそれぞれ1回ずつ、V mailのスロットで10マイルが3回といったところです。現金に換算して230円、時間をかけているのに割に合わない金額です。ちくしょう、悔しいな。

 管理人の毎日参加しているのは、まず何をおいても賢人生活のロトです。毎日1000万円に挑戦できるのです。当たる確率を計算してみると1/11703240と天文学的な数字ですが、それでもやめられません。そしてもう一つ、Chance Masterの毎日現金1万円が当たるクイズとアンケートです。毎日3つも参加できて、お得な感じです。さらに新・欲張り王も外せません。1/2の確率で当たるのが魅力ですが、当選金額が大きくなるまで何度も当てないといけないのが難です。当たったことないですけどね。

 さらに、定期的にフルーツメールの自動車、プラズマテレビ、1000万円には必ずエントリー、毎日懸賞も応募です。ふくびき.comの100万円、10万円にも月1度忘れずエントリーです。簡単応募ですから手間はかかりません。当たったことないですけどね。

 不定期では、ふくびき.comは必ずふくびきをします。ふくびき.comは当選人数が多いのです。さらに、懸賞侍やMYDのダーツくじ、ポイントメールのゲーム、ちゃっかリーナ・しっかリーノのアミダくじ&ルーレット、たのしメールくじなどなど毎日確実に参加しています。ふくびき.comしか当たったことないですけどね。

 毎日これだけ時間をかけているにもかかわらず、なぜ当たらない?継続は力なりとはいうものの、これだけ当たらないのも情けないです。毎朝のメール確認から、「また外れた」とため息が続きます。朝からテンション下げてどうするんでしょうね、まったく。やっぱり、地道にコツコツポイントを貯めたほうが確実に儲かるようです。

 しかし、一発当てるまではあきらめません。やめられません。「いつか必ず当たるはず」という信念を持って、継続します。一発当てさえすれば、アフィリエイトの収入の何年分にも相当する額より大金が転がり込むのです。それもたった1日にして。どこかの懸賞サイトのキャッチコピーじゃないですけど、「会員でいる限りチャンスはずっと継続」なのですから、いつまでも待ちましょう。それでも、そろそろ当たって欲しいなあ。

応援よろしくお願いします。→人気blogランキング


posted by kenji at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

