2005年06月19日

認証が遅くてやきもきする毎日

 相変わらずぼちぼちとしか成果の上がらない管理人のサイトですが、それでも少しずつ報酬が貯まっていきます。しかし、最近特に感じるのですが、成果の認証が遅いのです。成果が発生してから1ヶ月近く経過しても、認証がおりないなんてこともざらにあります。とても、気になります。

 そのせいか、毎日アフィリエイトサービスプロバイダの成果承認状況を確認するのがすっかり日課になってしまいました。「今日も認証されていない」、「まだダメか」の繰り返しです。そして先日、ついに仮承認のところに表示されていた金額が消えてなくなり、もちろん認証もされていませんでした。せっかくのわずかばかりの成果がなくなるとがっかりです。

 大体、認証の周期がはっきりしていません。そりゃあ、各アフィリエイトサイトによって認証時期が違うのはわかります。商品の支払いが済んでからしか認証されないのも仕方ありません。認証の条件だって違うとは思います。だけど、懸賞サイトのような会員登録すれば済むようなサイトは、せめて1週間おきくらいには成果を認証して欲しいところです。

 認証の期限切れまでの期間がわからないのも困りものです。表示されるアフィリエイトサービスプロバイダもありますが、ほとんどのところは表示されません。これでは、いつもチェックしていないといつ認証されずに消えてなくなるか気が気ではありません。まあ、表示されたところで認証されなければ同じことなのですが、少しは心に余裕ができるってものです。残り日数が多ければ「まだ認証される可能性はある」って思えますからね。

 また、認証しなかった理由も本当なら教えて欲しいところです。注文がキャンセルされたとか支払いが済んでいなかったとか何らかの理由さえわかれば少しは納得するってものです。認証期間が過ぎました、成果にはなりませんではどうもふに落ちません。何のために長い間認証されるのを待ち続けたのかわからず、ただのくたびれ損です。

 今、管理人は高額の成果報酬のアフィリエイトサイトの認証をじっと待っています。今までに経験したことのない大きな報酬です。しかし、半月以上待っていますが、未だに認証されません。焦ります。じれったいです。このまま、認証されなければ大ダメージです。早く認証して、安心させて欲しいです。でも、今日もダメでした。

 もっと成果報酬がたくさんあるサイトなら気にもしないのでしょうが、管理人のように細々と成果報酬を得ているサイトでは、1件1件の成果の認証状況を確認せずにはいられません。まだまだサイトが小さいし、管理人の肝っ玉も小さいですね。仮承認されている成果は全て認証されることを切に願う毎日です。

応援よろしくお願いします。→人気blogランキング


posted by kenji at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。