2005年06月23日

決め手がない!

 このところ、アクセスアップの方法に悩んでいます。手伝ってもらっているホームページ登録ドットコムさんの指示は大体こなしてはいるものの、大きなアクセスアップのための決め手を欠いています。アクセスアップ関連記事「同時進行アクセスアップ大作戦」の方も滞ったままの状態です。何とかしなければいけません。

 しかし、今更思いつくことなどほとんどありません。やるべきことはやってきたつもりです。それでも、現状で満足できるほどアクセスアップに成功しているわけでもないのです。検索エンジンの上位表示は中途半端な順位で安定し、アクセス数もここ数ヶ月大きな変化もなしで低迷続きです。これじゃあ成果が上がるはずもありません。

 どうしたらいいだろう。何をしたらいい?頭を悩ますものの時間ばかりが過ぎていく毎日です。そういえば、最近パソコンの前にはいるものの、作業をしている時間が少ないような気がします。何もしないのも落ち着かないので、アフィリエイトサイトの紹介記事ばかり書いています。おかげでサイトは充実しますが、アクセスがなければ意味がありません。

 GoogleでもYahoo!JAPANでもMSNでもGooでもその他どんな検索エンジンでもいいから、検索結果の1ページ目に表示されたい。かなわぬ願いです。これだけアクセスアップの対策をとってきたのですから、何かの間違いで上位表示されてもよさそうなものなのにそうは問屋がおろさないみたいです。

 もはや自力でアクセスアップは不可能な段階に来ているのかもしれません。そうでしたら、お金をかけてでもアクセスアップを図るしかないでしょう。SEO対策をうたい文句にする業者はたくさんありますし、中には特定キーワードで検索結果10位以内を保証してくれるサービスもあります。負けたようで嫌なのですが、これらを利用するのが手っ取り早いアクセスアップなのは違いありません。

 しかし、成果報酬の少ない現状で、SEO対策業者に対する出費はあまりにも痛いです。そりゃあ、SEO業者に頼むことで、劇的なアクセスアップができて出費以上の成果報酬が得られればいいのですが、失敗することも想定しなくてはいけません。まだそんな賭けに出るほど心の準備ができていません。どうしたらいいかなあ。

 あるアフィリエイトの本には「アクセスアップに躍起になるよりもサイトの充実をはかるべき、そうすればおのずとアクセスも増える」と書いてありましたが、そんな悠長なことをしている余裕はありません。今すぐにでも目に見えて、アクセスが増えて欲しいのです。わがままで贅沢な望みなのはわかっています。でも、この気持ちで努力しなければ良いサイトなど作れないと思います。とにかく何でもいいから、アクセスアップの決め手が欲し〜い。

応援よろしくお願いします。→人気blogランキング


posted by kenji at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。