2005年08月13日

おすすめbest3をつけてみました

 TOPページの改良に伴い、今までやりたくてもできなかったアフィリエイトサイトの各カテゴリのおすすめbest3を表示することにしました。これまでは縦長の配置だったから無理だったのですが、今度は横長、スペースはいくらでも取れます。グラフィックにも凝った作りにしたので、結構目立ちます。

 本来なら管理人のサイトの売り上げbest3としたいところですが、まだまだそんな発表できるほど満遍なく売り上げがあるはずもなく断念しました。妥協の結果がおすすめbest3です。あくまで管理人個人のお気に入りサイトであって、儲かるサイトではないのでお間違いないようお願いします。

 前々から、他のサイトを見ては、「ランキングっていいなあ」と思っていたのですね。だって、管理人のサイトではカテゴリの表示はあるものの中身が全然わからない状態だったのです。これでは、クリックしてまで見てくれるお客さんも少ないはずですし、現に成果も上がっていません。

 今度はおすすめbest3を表示することですぐに気になった記事にジャンプできるし、「こんなサイトを紹介しているんだ」とお客さんに思わせる効果があるはずです。つかみはOKです。一度カテゴリの中身を見てもらえればこっちのもの、濃い内容の記事をアピールできます。逆にくどくて嫌われる可能性もありますけどね。

 おすすめbest3を表示することで、少しでも成果が増えてくれることを祈っています。念のために言っておきますが、別に報酬の高いアフィリエイトサイトを上位にもってきたつもりは全くありません。そんなあくどいマネはしていませんからご安心を。そんなことをしても逆効果だとわかっていますからね。

 記事を書いた記憶というのは意外と残っているもので、どのサイトがどんな内容だったかほぼ思い出せます。1年近く前に書いた記事でもそうです。ですから、おすすめbest3を選ぶのは、それほど難しい作業ではありませんでした。中でも良いサイトというのは、はっきりと覚えていました。ということなので、管理人のお気に入りbest3といっても、いい加減なおすすめではありませんからね。自信を持っておすすめできるサイトばかりです。

 やるべきことはやりました。手札は全て使い切りました。もう新しいアイデアは持ち合わせていません。はてさて、結果はいかなるものか楽しみでもあり不安でもあります。これでダメなら、本当にどうしようかな?またTOPページ変更する?当分は勘弁して欲しいところです。うまくいってね、頼みますよ。

応援よろしくお願いします。→人気blogランキング


posted by kenji at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5847053

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。