2005年08月21日

新規にアフィリエイトサービスプロバイダを紹介する決意

 管理人のサイトは、言うまでもなくアフィリエイトの記事を中心としたサイトです。ですが、アフィリエイトサービスプロバイダの紹介に関していえば、他のサイトよりずいぶん少ない構成になっています。管理人は、どうも新規のアフィリエイトサービスプロバイダの紹介に踏み切れないでいるのです。

 それはなぜかといえば、管理人はできるだけ紹介するアフィリエイトサービスプロバイダには登録するようにしているからです。利用するわけでもないアフィリエイトサービスプロバイダに登録するのは、何かとても失礼なことのような気がしているのです。それでなくとも、現在紹介しているアフィリエイトサービスプロバイダでももてあましているというのに。

 アフィリエイトサービスプロバイダの中でもバナー広告が自動的に変化するクリック保証型のところなどは、管理人のTOPページの構成では利用しようがありません。利用してみなければそのメリットもデメリットも書きようがありません。こういうところが、管理人の頭の固いところ、頑固一徹のところです。いやですね。

 別にアフィリエイトサービスプロバイダを利用しなくとも、利用者紹介だけでもいいはずなのです。それだけでもアフィリエイトサービスプロバイダにはメリットがあるはずなのですから。いいんですよね、紹介しても、問題ないんですよね、紹介しても。そこのところを割り切れない自分がもどかしいです。

 訪問者にとっても、たくさんのアフィリエイトサービスプロバイダを紹介してあったほうが、情報源として便利なはずなのです。もしかしたら、管理人が知らないだけでとてもすばらしいアフィリエイトサービスプロバイダがあるかもしれないのです。管理人の意地っ張りだけでそれらを見逃しているのは大きな損失です。

 世の中には、管理人のサイトで紹介しているアフィリエイトサービスプロバイダ以外にもたくさんのところがあります。最近だけでも、いくつかの新しいアフィリエイトサービスプロバイダが誕生していますからね。やっぱり、紹介するべきです。いや、紹介しなければなりません。たとえ、紹介記事が少なくなろうとも。

 ただ、アフィリエイトサービスプロバイダに登録を申し込んで審査で落ちるのが少し心配です。ここまでサイトを作りこんでいて、審査で落とされるのは正直きついです。まあ、そんな危惧も実行してからですね。よ〜し、重い腰を上げて、新規アフィリエイトサービスプロバイダの紹介を考えるとしましょうか。今更ですが、やってみます。時間はかかるかもしれませんが、ここまで遅れれば同じことですね。

応援よろしくお願いします。→人気blogランキング


posted by kenji at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。