2005年10月20日

ピンチ!今月絶不調

 ピンチです。今月絶不調です。何がって、成果報酬がです。10月も2/3が過ぎたというのに、発生した成果は微々たるものです。なまじ9月が好調だっただけに、余計にひどく見えてしまいます。このままでは、どのアフィリエイトサービスプロバイダも最低支払額に到達できず、報酬0なんてことになるかも?やばいです。

 管理人のサイトの稼ぎ頭、バリューコマースがもっとも不調なのです。いつもなら、大口の成果が2〜3点は発生するのですが、今月はそれがありません。しかも、全体の成果の発生数も少ないときたもんだ。その上、認証期間が長いものばかりで、ちっとも報酬が確定しないのです。ここ数ヶ月なかった調子の悪さです。とてもじゃないですが、最低支払い額に到達しそうにありません。

 頼みの綱はA8.netです。ここも、今月の成果発生は少ないのですが、先月の未払い金とまだ認証されていなかった報酬が結構残っていたのです。今月中に認証が全て行われれば、なんとか最低支払額に到達しそうです。頑張れ、A8.net、負けるな、A8.net。君の活躍いかんに管理人の未来は託されているのだ。

 JANetもポツリポツリとは成果が発生しているのですが、いかんせんペースが遅いです。JANetは成果の認証が早いので、今月残りの頑張り次第では、報酬の増える可能性も残していますが。う〜ん、微妙なところです。JANetでは、大口報酬のアフィリエイトプログラムを紹介していないだけに厳しいかな。

 ACCESS TRADEは前月までの未払い金が結構残っていたので、今月こそ最低支払い金額に到達するかと期待していたのですが、発生した成果はわずか2件。1ヶ月の2/3過ぎて2件て、やってられませんな。まあ、もともとACCESS TRADEではあまり多くのアフィリエイトプログラムを紹介していませんでしたから、仕方ないですか。

 LinkShareとTraffic Gateは、管理人のサイトではなぜかほとんど売れません。って、管理人の紹介記事が悪いんでしょうけど。結構たくさんのアフィリエイトプログラムを紹介しているにもかかわらず、ダメなんですなあ。でも、LinkShareは毎月払いきりサービスだから、1件でも成果が発生すれば報酬になるので、そこにいちるの望みを託すしかないですね。

 分析してみても、厳しい状況には間違いありません。なぜ?管理人が悪いことをしたの?アクセス数はそれほど変わっていないのに。まあ、こんなこともあるからアフィリエイトは面白い、ってそんな悟りの境地に達せられません。今月残り1/3、ラストスパートに期待するしかありません。何とかしてくれ〜、報酬0はいやだよう。

応援よろしくお願いします。→人気blogランキング


posted by kenji at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8369802

この記事へのトラックバック
×

