2005年10月26日

特別な人

 アフィリエイトで成功した人はたくさんいます。幾らからを成功したというかといえば、管理人にとっては月収10万円を越える人達がそうです。サイトに公開されている収入が本当だとしたら、どれだけたくさんの成功した人がいることやら。こうした成功した人達は、特別な人なのでしょうか。

 アフィリエイトで月1万円以上の収入がある人は全体の1〜2割程度だとよく耳にします。実際、それだけの厳しい世界だと思います。管理人は身をもって痛感していますから。だとしたら、月収10万円以上もあれば、大成功といえます。やっぱり、それだけ才能のある特別な人だけが儲けているように思いがちです。

 しかし、それを認めてしまっては成長が止まってしまいます。「自分には才能がないから無理なんだ」と考えるようになったら、おしまいです。やる気を失い、アフィリエイトから撤退していくのがおちです。「同じ人間なんだから、相手にできて自分にできないはずはない」と強がっていましょう。たとえ根拠などなくてもいいですから。ひがみとは違いますよ。向上心もあってこそです。

 実際、特別な人などいないと思います。儲けている人は、他の人より努力しているから成功しているのです。あなたは、毎日サイトを更新していますか?複数のサイトを運営していますか?新しいことにチャレンジし続けていますか?サイトを改良しつつ何年も頑張ってますか?成功している人はそれをしているのです。

 確かに、才能の溢れるサイトを見かけることはあります。サイトの内容だとか、デザインだとか、センスのある人は間違いなくいます。そんな人達は、成功するのが早いかもしれません。しかし、そんな人達でさえ、上記のようないろいろな努力を続けているのです。例えば、いくら才能があっても更新を続けなければ長期間儲け続けることはできません。サイトを充実させるためには、時間をかけるしかないのです。

 特別な人はいないと書きましたが、努力をし続けることを才能のひとつと考えれば、そういう人こそ特別な人といえます。努力は、やる気さえあれば誰にでもできることです。文章が下手ならうまくなる努力を、今のサイトで儲からないなら他のカテゴリのサイトにチャレンジする努力を、いろんな努力をすればいいのです。いつか成功することを信じて。

 だから、成功している人の真似をするだけで、すぐに儲かると考えてアフィリエイトを始めるのは間違いです。努力なくして成功はありえないのですから。そして、努力し続ければいつか結果がついてくると思います。管理人は自分にそう言い聞かせています。そう考えなければやってられません。負けるもんか。

応援よろしくお願いします。→人気blogランキング


posted by kenji at 08:13| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして ドラゴン 申します。
ブログをはじめて約2ヶ月です。
いろいろな方の
ブログを見させていただいて
参考にさせていただいております。

記事に大大賛成です!!

私は毎日更新できていないですが(反省)
でもコツコツ努力していれば、
結果は必ず出てきますよね。
私もアフィリエイトに
チャレンジ中です。
宜しくお願いします。

Posted by ドラゴン at 2005年10月26日 15:50
こんにちは、ドラゴンさん。

コメントありがとうございます。

わたしも偉そうに書きましたが、苦労している仲間です。でも、努力だけは続けようと思い、自分に言い聞かせるつもりで書きました。

アフィリエイトで成功するのは簡単ではありませんが、お互いに頑張りましょう。
Posted by 管理人kenji at 2005年10月26日 16:12
はじめまして!2〜3日前、kenjiさんの
ブログを発見し、密かに読破?させて
いただきましたっ。

記事の内容に、いろいろ考えさせられ、
kenjiさんの真摯な姿を前に、ワタシも
こうありたいと思いました〜。

それは、ある日突然やってきます。
Kenjiさんのように積み重ねているもの
がある場合。それがある時、なにかの
きっかけで、花火がドーンです。

(意味がわからないです)

お互い楽しみながら、頑張っていきましょ〜〜。と、恐らく目上な方にすみません、
これからも更新を楽しみにしています♪
Posted by うさぴ at 2005年10月26日 21:26
こんにちは、うさぴさん。

コメントありがとうございます。

わたしの日記を読んでくださるなんて、とても嬉しいです。他のブログのように、あまり面白おかしくは書けなくて申し訳ないです。

本当に花火のように爆発してくれるといいのですけどね。ひそかに期待してたりして。

お互い頑張りましょうね。
Posted by 管理人kenji at 2005年10月27日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8604915

この記事へのトラックバック
×

